サンポット・ニュース

  1. HOME
  2. サンポット・ニュース

お知らせ

2018年08月08日

ホットほっとショールーム閉店のお知らせ

このたび、常設展示場「ホットほっとショールーム」は
平成30年9月9日(日)をもちまして閉店することと致しました。
平成23年10月より花巻市上町にて開設以来、皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

開設より7年もの間、弊社の商品をご紹介できたこと、日々の営業やイベントを通して、
たくさんのお客様と出会い、お声を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。

皆様から頂いたご意見を参考に、製品作りに役立ててまいります。

今後とも「サンポット株式会社」をよろしくお願い致します。

お知らせ

2018年06月18日

ホットミーティング2018岩手 開催

6月19日(火)、サンポット株式会社第二事業所にて、ホットミーティング2018岩手(新製品発表会)を開催いたします。
皆様のご来場をお待ちしております。
また、ホットほっとショールームは臨時休業となりますので、ご了承下さい。

お知らせ

2018年06月08日

ショールーム臨時休業

誠に勝手ながら、6月12日(火)は、ホットほっとショールームは臨時休業となります。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2018年03月26日

郡山地中熱研究室閉鎖のお知らせ

花巻第二事業所研究開発・部品センター開設にともない、平成30年3月末日をもちまして郡山地中熱研究室を閉鎖させていただきます。

郡山地中熱研究室は、平成26年4月に福島県内の大学等の研究機関との連携を強化し、地域の気候や住環境に適した地中熱ヒートポンプシステムを研究開発する目的で開設されました。これまで、産業技術総合研究所福島再生可能エネルギー研究所とのシーズ支援プログラムの実施や、日本大学工学部との放射冷暖房システム開発の共同研究、小型地中熱ヒートポンプユニットの開発などに取り組み大きな成果を得ることが出来ました。

この度、平成29年11月に花巻地区に開設した研究開発・部品センターに機能を集約し、当社の研究開発業務を強化してまいります。
なお、平成30年4月以降の郡山地中熱研究室業務は、研究開発・部品センターに引き継ぎ、より高度な研究開発に邁進してまいります。

お問い合わせ

お問い合わせの前に よくある質問と答え をご確認ください。
製品に関するご質問と回答を掲載しております。

お客様相談窓口またはお近くの営業所へお気軽にお問い合わせください。

お客様相談窓口 TEL 0198-37-1177 受付時間 平日9:00〜17:00

製品の修理のご依頼については、お近くの営業所へご依頼ください。
各営業所のご案内は、サンポットネットワーク をご覧ください。

お問い合わせ

ニュース TOP


  • サンポット公式ブログ