サンポット・ニュース

  1. HOME
  2. サンポット・ニュース
  3. 「長期使用製品安全点検制度」における所有者情報再登録のお願い

製品に関する重要なお知らせ

2016年10月20日

「長期使用製品安全点検制度」における所有者情報再登録のお願い

平素は当社製品に格別のご配慮を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、サンポットが販売した製品の所有者情報を弊社ホームページで登録をしていただく際に、所有者情報を正常に受付できないトラブルが発生いたしました。お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社では、「長期使用製品安全点検制度」の対象製品をお使いのお客様情報を所有者票登録はがきおよび、当社ウエブサイトへの入力を通じて収集・管理しておりますが、2016年9月28日19時00分から30日7時43分までの間に当社ウエブサイトから登録していただきました10件の所有者情報が受付できていないにもかかわらず、登録完了の通知をしてしまいましたことを確認しており、お客様情報が外部に流出していないことも確認済みです。
2016年9月28日19時00分から30日7時43分までの間 で「 この度はサンポット製品をお買いあげ、ありがとうございました。 所有者登録をお受けいたしました。」
の登録完了通知を受けたお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、再登録していただくようにお願いいたします。
ご不明の場合は、お客様カード登録室までお問い合わせお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ窓口
お客様カード登録室
0120-911-064(フリーコール)(ガイダンスが流れますので「1」を選択してください。)

受付時間:平日9:00〜17:00(土日・祝日など当社指定休日を除く)
携帯電話・PHS・IP電話等の場合はサンポットお客様相談窓口(電話番号0198-37-1177)までお問い合わせお願いいたします。

当社では今後二度とこのようなことがないように作業者への教育・指導の徹底を図るなど再発防止に努めるとともに個人情報の取り扱いに万全を期すよう取り組んで参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

再登録の受付
所有者票がお手元にある場合
 上記期間にてご登録でお心あたりがある方で、都合によりフリーコールへご連絡いただけないお客様につきましては、登録時に利用していただいたインターネット受付番号で
再登録をお願いいたします。
所有者票がお手元にない場合
 所有者票を再発行いたしますのでお客様カード登録室までお電話をいただけますようお願いいたします。

一覧に戻る

お問い合わせ

お問い合わせの前に よくある質問と答え をご確認ください。
製品に関するご質問と回答を掲載しております。

お客様相談窓口またはお近くの営業所へお気軽にお問い合わせください。

お客様相談窓口 TEL 0198-37-1177 受付時間 平日9:00〜17:00

製品の修理のご依頼については、お近くの営業所へご依頼ください。
各営業所のご案内は、サンポットネットワーク をご覧ください。

お問い合わせ

ニュース TOP


  • サンポット公式ブログ