サンポット・ニュース

  1. HOME
  2. サンポット・ニュース
  3. 石油直圧式給湯機の点検・部品交換に関するお知らせ

製品に関する重要なお知らせ

2008年09月02日

石油直圧式給湯機の点検・部品交換に関するお知らせ

 日ごろは、サンポット製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
 2001年からサンポットブランドで販売いたしましたTOTO株式会社製「石油直圧式給湯機」におきまして、油通路のシール部(パッキン部分)の不具合により、油が漏れ、故障が発生しておりますので、該当の機種を無料で点検し、部品ユニットを交換させていただきます。
 お客様にご迷惑をおかけしますことを心からお詫び申し上げますとともに、今後同様の事態が発生しないよう再発の防止に努めてまいります。
 対象製品をご使用中のお客様におかれましては、お問い合わせ窓口までご連絡をお願い申し上げます。

【対象となる製品】

 石油直圧式給湯機で以下の型式名です。
 ■HMG-Q405ASO
 ■HMG-Q405FSO
 ■HMG-Q405MSO   以上3型式


対象製品の見分け方及びお問い合わせについては、下記よりご確認願います。

石油直圧式給湯機の点検・部品交換に関するお知らせ

一覧に戻る

お問い合わせ

お問い合わせの前に よくある質問と答え をご確認ください。
製品に関するご質問と回答を掲載しております。

お客様相談窓口またはお近くの営業所へお気軽にお問い合わせください。

お客様相談窓口 TEL 0198-37-1177 受付時間 平日9:00〜17:00

製品の修理のご依頼については、お近くの営業所へご依頼ください。
各営業所のご案内は、サンポットネットワーク をご覧ください。

お問い合わせ

ニュース TOP


  • サンポット公式ブログ