製品に関する よくある質問

石油給湯機関係

  1. HOME
  2. お客様サポート
  3. よくある質問 石油給湯機関係
  4. 給湯機が凍結してしまいました。どうすればよいでしょうか?

給湯機が凍結してしまいました。どうすればよいでしょうか?

万一、凍結した場合は運転スイッチを切り、気温上昇により自然に解けるまで待つのが無難です。
給湯栓から正常に水が出るようになってから運転してください。
確認しないで運転すると機器が破損することがあります。

一覧に戻る

お問い合わせ

お問い合わせの前に よくある質問と答え をご確認ください。
製品に関するご質問と回答を掲載しております。

お客様相談窓口またはお近くの営業所へお気軽にお問い合わせください。

お客様相談窓口 TEL 0198-37-1177 受付時間 平日9:00〜17:00

製品の修理のご依頼については、お近くの営業所へご依頼ください。
各営業所のご案内は、サンポットネットワーク をご覧ください。

お問い合わせ

お客様サポート TOP