資材購買情報

取引の手順

  1. 「ご登録用フォーム」の各項目に入力し、「入力を確認する」ボタンを押してください。
  2. 「ご登録用フォーム」に入力された情報は、全て当社のデータベースに登録され、当社の資材部担当者が、部材の調達に際し、活用させて頂きます。
    なお、事業内容等について具体的にお教え頂くため、当社の資材部担当窓口より、問い合わせさせて頂く場合があります。
  3. 上記データベースの中で、当社が希望する部材がある場合には、該当する企業に対して、資材部担当窓口より、当社の要求する仕様と品質を個別に連絡させて頂きます。
  4. 当社の要求する仕様と品質を確認頂いた後、発注数量・納入方法等の資材情報を提示させて頂きますので、見積書又はサンプル等の提出をお願いします。
  5. 見積書又はサンプル入手後、採用の可能性について、総合的に検討させて頂き、その結果については採用の可否に関らず、その都度、当社より連絡させて頂きます。
  6. 採用の可能性のある部材に対しては、当社が定める各種の規定に従い、継続して品質・納期・価格について詳細に確認すると共に、ISOで定める品質システム評価、及び購入品の品質評価等、総合的な評価を実施致します。
  7. 上記総合評価で合格となった場合には、取引きの開始に先立ち、「取引先口座」の設定、及び取引きの基本的な事項を定める「取引基本契約書」および「品質保証協定書」を締結致します。
  8. 上記内容が全て確認された後、正式発注となります。
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